06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
 


 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
夏休み☆*゚¨゚゚・*:..。
 
<< 美容院 | main | 8月8日 >>
いやいや・・・・・また久しぶりです((;゚Д゚))
あっという間に8月だぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
世間では40日間の休暇ですかッ

いいですねー
あたしの夏休みはまだまだ・・・。
でも、あと1週間頑張れば5日間の夏休みぴかぴか
やったーーーー拍手

けど、そんな予定もなく
ディズニー行って、友達と遊ぶくらいですあせあせ
旅行は行こうと思ったんだけど、やめちゃいましたショック


さて、最近の仕事面では
恐いコトに優しいんですよ!!!
これは何かがなんかなんだッってちょっと訳わかんないんですが・・・
たぶん、男が出来たかなんかなのかなっとひらめき
それで、とっても優しいんですわ
いいコトなんだけど、ちょっと恐いんだけど
とっても充実したカンヂです楽しいラブ

相変わらず、仕事は出来ませんけどー冷や汗

7月にあったいろんなコト書きたいんだけど
今・・・・ねむくなってきたから・・・眠たい
ばいばいくるりん汗

あっじゃあの。笑
 
auther:auchan, -, comments(0), trackbacks(3), - pookmark
 
 
auther:スポンサードリンク, -, -, -, - pookmark
Comment
 









 
 
Trackback URL
 
トラックバック
154cmの身長ながら、Hカップの豊満なバストを持つ彼女のセクシーハプニング!!写真集やDVDには収録されないお宝映像です!
田代さやか撮影中に乳首見えちゃった!!, 2007/08/06 2:55 AM
 
 
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.